NARUSE-REIJI

女嫌いの猫人クオーター(父が半猫人、母が人間)。
その名残で銀色の毛の猫耳と尻尾、金の瞳、強い跳躍力を持つ。
聖グレゴリオ魔術学園で召喚術・錬金術・攻撃魔法を学び、生徒会長を務めた後卒業。
現在は独自のセンスを生かし、服飾系ブランド『白蝙蝠』を立ち上げ活動中。
その傍ら、錬金術と召喚術を組み合わせてオリジナルの非戦闘系召喚獣を創作している。

彼自身の召喚獣は四体。
・透君……透明の怪力ゴーレム。家事が得意。棺桶持ち係。
・翼君……白い蝙蝠の翼一対。縁には銀の模様が細く入っている。
・守君……縦糸に蜘蛛の銀糸を使った菊柄のお守り。半透明の蝙蝠羽が生えている。
・闇君……悪戯用召喚獣。影の中から何本もの腕を出し対象を引き摺り込む。

家は後輩の御崎参礼に作らせた特殊な棺桶。
家財道具一式(というか部屋まるごと)全てがそこに納められていて
旅行や遠出の際には棺桶を輿代わりにして移動する。
綺麗好き、可愛いもの好き、甘いもの好き、格好良いお兄さん好き、嫌がらせも好き、
でも馬鹿は嫌い。汚いものも嫌い。

隻眼なのは武器が銃だった為で、精神集中の道具として銃を使用していました。
SSAでは設定を一新、明智小伍郎探偵の下で怪人二千面相を追う少年探偵団の団長に。
活躍する前にゲームが終わってしまった。

年齢 : 15(〜17)歳 / 性別 : 男 / 身長 : 150.2cm / 体重 : 39.1kg

>> 関連リンク : 野球拳(K-R様より・リンク先は『BLUE APPLE』サイト内)


ロード様より
***
PT絵ラスト、MALICE MIZERの『月下の夜想曲』合わせでmana様役。
ロード様より
***
面白い服w 屋根の上もぴょんぴょん飛びます。銃を撃っても反動レス。魔法だから。
ロード様より
***
PT絵『間違ったホストクラブ』。鳴瀬だけガチっぽいというか犯罪っぽい。
ロード様より
***
リンク先は雨降り中のラフ画。
ロード様より
***
PT絵『アリー三世』、ルパン三世のパロディ。次元役。
ロード様より
***
バレンタイン用にとお願いしました。料理はあんまり上手くない。でも魔法は便利だった。
ロード様より
***
PT絵『鬼は外、福は内』で豆を思いっきり投げる鬼より鬼な子供役。豆大砲ってw
ロード様より
***
PT絵『2003年正月』。謹賀新年の『新』役。結果画面では四人が縦に並ぶので文字が揃います。
ロード様より
***
PT絵『2002年クリスマス』、トナカイを苛める子供の役。リンク先にPM集合絵があります。こういう役所が多いです。
ロード様より
***
PT絵『ハリーポッターと賢者の石』公開記念パロディ、ハリー役。稲妻を厳重に隠しすぎ(笑
ロード様より
***
第四期開始イラスト。下の絵の改変版。
ロード様より
***
第三期終了イラストwithデニス・リッチーさん。三期での鳴瀬の憧れのお兄さんでした(妻子持ちだった記憶があるけど)。
ロード様より
***
キャラ茶ネタ。ガーネットの髪飾りを貰ったのでつけてみた。
ロード様より
***
身内制服合わせ。ガクラン好き。
ロード様より
***
ElS用パンク系にゃんこ。
チル様より
***
西洋王子風。猫目お気に入りです。
みったん様より
***
ホスト風。さりげなくブラウスにフリル入ってて可愛い。
arumu様より
***
東洋王子風。鈴お茶目w この猫を飼うのは大変そうです。
ナッキュン様より
***
不思議の国のアリスの赤の女王をベースに鏡の国のアリステイストをミックスして下さい!と無茶言った一枚。(*´∀`)
ナッキュン様より
***
直接お知り合いになる前に既に元絵が描かれていて吃驚しました。そういやカムキャラだったのです。
yuki様より
***
WANDERERさんと闇討屋(鳴瀬のPT名)の共闘コラボ二回目。K-R氏PCのクニーと衣装交換。がお。
yuki様より
***
WANDERER+闇討屋の共闘コラボ一回目。居残り組の特攻服合わせ。美男優遇。
yuki様より
***
絵茶イラストからの加工品。二重に桃色ですねw
ナツメ様より
***
第四期の憧れのお兄さん、ナツメさんPCのカタナさんとツーショット。どう見てもラブラブです。でもカタナさんにはちゃんと彼女がいます。何気に報われないタイプだ。
ジークPL様より
***
猫に変身。毛並みが自慢の靴下猫です。
Eureka様より
***
ましゅまろほっぺ。猫だけに暇さえあれば寝ていると思われます。
リューじ様より
***
エメラルドクーラーにて依頼した棺桶入りの鳴瀬。メカ系武器系がお得意そうな絵師さんだったので武器までお願いしました。最高。